So-net無料ブログ作成
住宅番組 ブログトップ

エレクトーンと勉強机の高度利用 [住宅番組]

今日の大改造!!劇的ビフォーアフターはよかったです
Swann Houseでも娘2人にアップライトピアノとヤマハクラビノーバ(電子ピアノ)の2台あります
アップライトピアノは2階リビングに、クラビノーバは1階プレイルーム(9畳)においていますが、将来プレイルームを子供部屋として使うときにクラビノーバをどこに持っていくかを懸念していました
番組のエレクトーンの上を勉強机に利用するのは良いアイデアですね
大変参考になりました
一方妻は「お仏壇どこにいったんやろ?」と言っておりました


浴室から空は見えるのか [住宅番組]

今日の大改造!!劇的ビフォーアフターは京の町屋2軒を600万円でリフォームするというものでした。
町屋、いいですねぇ。
でもあのお風呂のガラス天井はどうでしょうか?
湯気で雲って見えへんと思うねんけどなぁ
Swann Houseはユニットバスですが、中についている鏡は曇っていますよ、入浴中は…


住宅番組 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。